もうほんと冬コミ3割引の締め切りも終わっちゃって読むひまとかないんですけどね!
原稿終わったら読むんでほんと!
あとなんかヒロイック・エイジの漫画とか設定資料集とかも見かけたのですが、あ、アニメイトに行ったんです。
まああの、財布に五千円しか入ってなくて、逆裁のグッズ買ったらこれしか買えなかったんですよね…あああああ
生きてますよ的なこれを書くより原稿しろってことですよねーっ
ですよねーっ
表紙を入稿したのが大分昔なので、今のご時世的にアレがソレで、表紙に成人向けとか入れなかったので、そういった描写は一切ないですよっと
原稿やりながらファフナーの本編の音だけを聴いてるんですけど、久々聴くとあれですね、やっぱり総士って凄い萌えキャラですよね……はぁはぁ、何あの子、すごいわ……はぁはぁ
あとつかさちゃんもすごいかわいいんですけど、いくつだったのかな…最近守備範囲に三十路もいけるようになったのでほんとつかさちゃんが気になります…カワイイ!