キャラホビに行ってきました。

蒼穹のファフナーHEAVEN&EARTH イメージミニアルバム(DVD付)

蒼穹のファフナーHEAVEN&EARTH イメージミニアルバム(DVD付)

お久しぶりですー!!!!
お元気ですか?
えっらいブログが止まっていますが、CD-BOXやDVD-BOX、約束、最近出たPVの入ってるCDも買っていますよ!!!!!!
今日は石井真さんの手渡しで総士ver.の劇場版のチケットを買ってきました。
キャラホビのイベントです。
時間が押していたので「一騎が心の病気をこじらせてますけど頑張って下さい!」とかしか言えなかった……。
もっと! 気の利いた励ましをしたら良かった!!!!
お渡し会って前もって差し入れとかを持っていく用意周到さが必要なのよ、というような事を後から声ヲタの友達に教えてもらいました……。わーん!

キャラホビはステージイベントもあったんですが、
PV(DVDのと全く一緒)
キングの中西P&石井さん&喜安さんの3人のトーク
angelaライブ(FORTUNESとShangri-La
上記5人でのトーク
という内容でした。

もはや眠いので詳細はまた後日書こうかな…と言う感じなんですが

KATSUさんがPVを「一騎と総士のエロビデオ」と言ったのを
中西Pが「ピュアラブです」と訂正していたのが面白かったです!!!!!

最近の生存確認はついったーです…
http://twitter.com/lauretanae