冬コミ受かりました

ファフナーで、申し込みました!!
1日目の東ホールF-02aです。
映画公開から3日しかないんですけど、コピー本くらい作りたいですね!
後は既刊の続き…とか…本当すみません……。
この間のスパークのプチオンリーも、結局新しいものが何もなくて申し訳なかったのですが、持ち込んだ既刊が無くなって吃驚しました。
これが映画効果、か…!!
あんまり持っていかなくてすみません〜在庫はまだあるです。

あー、あとは8月から更新してなかったんですけど
こう、一騎の誕生日を祝ったりとか

ファフナーのオフ会に参加したりとか、シャカリキに冲方先生のサイン会の整理券を取ったりとかしていました。
あとはユリイカ冲方先生書下ろしの短編は、ファフナーネタも入ってたんで皆読めばいいんじゃないかな?
とか思ったり、毎月のNTの御大との対談が私にはご褒美すぎてよだれの出る日々だったりと色々ありました。
直近発売のSFマガジンのムックはまだ積んでいます〜
Twitter冲方先生が出現するとツイッター廃人な私はぴゃああああ! ってなります。