ヒロイック・エイジオフィシャルガイド5巻

ゲーマガを買いに本屋へ行ったはずが、たまたま見かけたこれが能戸Pと冲方先生のインタビューと表紙に書いてあって、勢い勇んで立ち読みをしたら能戸Pがしょっぱなから蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFTの…』とか言っててウオオー! となってレジへ駆け込みました。
まあその頃に企画作り始めたよっていう話だけだったのですけれども。笑。
すっかり本来の目的だったゲーマガを買い忘れてしまいました。
帰りがけに思い出して、もう1件本屋はしごして買いましたが。
能戸Pは姫様が好き! はぁはぁ! 姫様姫様!
DVDのインタビューとかで冲方先生か能戸Pがファフナーと逆のことをやろうと思ったんですよ、姫様が総士です! って言ったらDVD全巻買うんでよろしくお願いします!
最後の姫様がドリルじゃなかったことの見解がそれぞれ面白かったです。
あとロム・ローの怒り爆発っていうかブレイクっていうか、髪の毛みだれてるのは可愛いですね……あとゲーマガはおど逆の1ページの為に毎月買ってるんですけど、いちおう他の記事もパラパラとは見るんですが、つかさちゃんが主人公で一騎が親友役だったエロゲ(Tears to Tiara -花冠の大地-)がPS3に移植されるんですね〜。
キャラ絵が変わっていて最初気付かなかったのですが、なんか見た覚えのあるキャラ名が並んでいるなあ…と……
一騎(仮)は黒髪になっていました。
一騎とは分け目逆で惜しい!!
つかさちゃんは変わらないのになぜ…
女性声優は総入れ替えなのにつかさちゃんと一騎は続投のようで、これは…石井声の為に買うか……PS3……
まあうるるんクエスト 恋遊記もまだクリアしてないんですけどねーっ
風雲 新撰組もクリアしてないんですけどねーっ