ヒロイック・エイジを見ていたはずなのにブレイク牙琉霧人が出てきてびっくりしました。
最後の最後でドリルとな!?
と、動揺していたら、最後はドリルが無くなっていて……エイジが帰ってくるのは姫様の妄想ですか?
ドリルの何が気に食わなかったというの!
ドリルを付けたなら最後までドリルでいてもらわな……
それにしても昨日のドリルアニメの最終回並のガン泣きがこれから来るはず! 冲方脚本なんだからこれから面白くなるはず!! とずっと思っていたのですが、なんだかファフナーの真逆をやるだけやってみた! みたいな話だったなぁ…。

PSPのファフナーのゲームはプレアデス型で詰まって放置プレイしています。
一騎で総士を殺せると聞いて楽しみにしていたのですが、アルヴィスをどうやって潰したらいいのかわからなくて……。
あと民家破壊しまくっても総士が全然怒らないので……うーん。
あと一騎が死んだ時の総士の叫びが何だか軽いのですが!
最近叫ぶゲームばっかりやっていたせいでそう感じるのですかね〜。
一騎は(輸送機とか総士ごと破壊すると)すんごい叫んでくれるんですけど。