ヒロイック・エイジサントラ2『狙われたイオラオス』

地球へ…のDVD3巻とサントラ2を買いに行ったら姫様を見かけたので買ってきました。
他にも姫様がいて(TRUE GATEの裏面を表にして並べるのがアニメイトクオリティ)うっかり間違えて買うところでした。
描き下ろしの平井絵をつければ売れると思っているスタチャには考えを改めていただきたい。
それとも他にも何かヒロイック・エイジのイメージソングでも入っているのかしら。DEAD SETのように。
えーとそれでサントラなのですが、曲の方はまあ、他のサントラとかDVD特典のCDとかで今コンポふさがってるんで、取り急ぎディスク2のドラマだけ聞いたのですが。
愛の伝道師イオラオスさんの乳についての見解ドラマでした。
中将の爆乳は守備範囲外だけど大きいに越したことはないけど貧乳もいけるそうです。
………。
………。
どんだけ普通すぎる反応なんだよ!
でもイオラオスから体つきがどーのという言葉が出てくる時点で、あの世界のピチピチした服はいかんのではないか……。
それにしてもテイルとメイルはノック無しに兄さまの部屋へ入って、1回くらいシュッシュしてる場面に遭遇してる気がします!
あととらのあなでDVDの1巻の裏にですねユーノス王家の秘密とかいう冊子が入ってたっぽいんですが、あれはとらのあな限定特典か何かなのでしょうか。ちょっと気になる…