オフィシャルガイド3とか

amazonでの[rakuten:book:12110398:title]の発送がめちゃくちゃ遅くて、今日が発売日になっているのに発送すらされないので本当に出ているのか気になって本屋に行ったら姫様を見かけたので買ってきました。
ついでにamazonから30日になればすでにキャンセル不可能な同じ本が届くというのに表紙で天使先生が花と兎にまみれて困った顔してはったので[rakuten:book:12110398:title]も買いました。
金髪右分けロンゲの聖人君子ならもうほんとなんでもいい!
えーとそれで、だいさくとよっちんの対談なんですけど、すごいかわいそうです!!
だいさくかわいそう!!
スペオペって言ってる!
「そういう点では嬉しかった」
という一文に、よっちん見て見て俺ラインハルト役もらっちゃったよ臭がします……。
初登場回の張り切りと其の後のやる気なさげな落差を思い出して涙が出ます。
一部で人気が高いとか言ってるインタビュアーはいったいどこからそんな情報をもってきたのですかね?
ホラですか?
まあ私は公式サイトの人気投票にぎりぎりまで投票待っても兄2人の名前が追加されなかったので、姫様に入れつつコメント欄に兄上方がいないのでってはっきり書いたクチですが。
でもよっちんのアタランテスは兄を立てるいい弟だったと思うんですよね……。
ちゃんと最期までいっしょに居たし!
悪行すべて引っ被って添い遂げてもらわな!
どこぞの法曹兄弟の弟も兄に甘えるだけ甘えて死刑台に叩き込んでないで見習って下さいね^^
次の表紙のエイジが異様に濃いのは次の平井キャラデの黒田洋介アニメのせいですかね……


レツゴーのDVD楽しみだけどCMのレッツンドゴーとか森久保がもりっそ大人しい感じで言ってて10年の歳月という違和感を感じます…
ttp://cgi.shopro.co.jp/tv/let_go/cm/cm.html