ヒロイック・エイジ 第7話「契約」

脚本 田邊軍平 絵コンテ 田島直 演出 いとがしんたろー キャラ作監 竹森由加 メカ作監 田島直

今日のデリガクは四天王の過去編だぜ!
帰ってきてから平井ックにキャッキャウフフしている余裕なんて多分ないぜ!
とか思ってイキイキ朝っぱらから観ていたら、見事に1時間ほど遅刻しました……あへへ……
それもこれも公式サイトのインタビューで初のBLとか言い出した橘さんのせい。
B4(バカ4人組)ではなくBLですか!?
ビーエルってなんですか!?
まさかボーイズラブですか!?
そんな体を張った仕事しなくていいですよ!?
剣崎みたいにゲイビ出演をスッパ抜かれて仕事干されると悲しいからね!
とか思っていたせいです。橘さんめ…ハァハァ
まあでもヒロイックの主役の声を聴いていると、売れない俳優には声優よりゲイビに出ていただいた方が楽しいです……。
あ、肝心のアニメは双子がテイルは右利き、メイルは左利きというのがオーガンにも対応していて芸が細かいと思いました。
超能力で動かすとか説明にあったので、もっと適当に操縦したりするのかと思っていました……。
公蔵パパに続いてゆみっぺまで出たので、そのうちゲストとして石井さんや喜安さんが出てくるのではないかと期待しています。
姫様の兄弟がどうなるのかしら……岸尾・吉野の両氏が兄弟なのかしら……。
可愛いお顔をしているといいなあ。
大作先生の流れたレギュラー5本に、ヒロイック・エイジが入っているのか否かが気になるところです。