石井真乙女ゲー

プリンセスナイトメア 【ハイブリッド対応】

プリンセスナイトメア 【ハイブリッド対応】

乙女ゲーは生理的に無理なので、友達にプレイしてもらって一騎の声だけ聴かせてもらおうと思ったんです。
それで、割と乙女ゲーをやる友達に通販の届け先を君の家にしてもいいかい? と訊いたら、一応公式サイトを見だして、石井上手くなったなー! とか委員長のサンプルボイスを聴きながら言うので、じゃあ送り先にしてもいいかなとか思ったら、プリンスのサンプルボイスで前言撤回されてしまって、挙句に吸血鬼モノに少し前までどっぷりだった私がやればいいのでは、との興味なさげなお返事で、じゃあ別の人を探そうと思っていたのです。
しかしある日逆に私の所へ彼女からソフトが送られてきたのです……。
いあ、私は一騎のCDも欲しいから何本か買うから人にも送りつけるぜという話だったのだけれど……。
まあ、貰った物はやらなければ失礼なので、とりあえずインストールしたのですが、主人公が吸血鬼で、物凄い勢いで吸血鬼モノだったので吃驚しました。
私は真面目に内容のチェックはしてなかったんです…あへへ…。
主人公のお兄様と呼ぶ人が主人公を吸血鬼に、主人公が父と呼ぶ始祖吸血鬼が兄を吸血鬼に、という冒頭で、

これは父×お兄様なのね!!!!

ということを悟り、ホモがあるならやれるわ、これはやれるわ!!
と思って気を取り直してプレイしたんです。
PCゲーはいいですね。自動送りがあるので着替えながらとか塗りながらとかご飯食べながらとかで、手が塞がっていてもちょこちょこした時間にプレイできますから。
それでそのお父様×お兄様も余裕でホモスチルとかあって鼻水でました。
吸血鬼はこうでなくてはいかん。
BLOOD+も関連商品は全部出尽くしてしまいましたが、ファフナー小説版2巻のホラ……もといリップサービスだけでさっぱり続きを出す気がなさげな冲方先生よりも、藤咲監督のシュヴァリエ7兄弟ドイツ編小説の方がちゃんと発行してくれそうで期待しています……。
響と奏が時を止めて物語が動きだす〜って四男と五男ですよね!? ねっ! ねっ!
あ、話が逸れました。
一騎(仮)ゲーは、一騎(笑)、一騎が苦学生(笑)、一騎がまたシスコン役(笑/エロゲもそうだった)、一騎がロケット花火(笑/双恋でもなんかロケット飛ばしてはった)、一騎が妄想がちのキャラ(笑)
みたいな感じで、一騎(仮)が一騎すぎて面白かったです。
一応今は1周だけした所で、転校していく一騎(仮)に告られて終りました。
シンデレラ役をやって頑張って女声を出そうとしている一騎(仮)は、普段の一騎と何ら変わらない声で、一体どういった路線なのか……キモさでウケを狙っているのか本気で女の子の声を出そうとしているのかサッパリわかりませんでした……。
あ、偽者の一騎(仮)の声は超キモかったです。
なんだかスチルが全然埋まらないのですが、これは何周しなければならないのカナ? カナ? カナ?
プリンス一騎(仮)×お兄様を期待しています。