だっ!だららだっだー!!! おおおーおお!おおおーおお!

gravitation

gravitation

総士の焼香代を出すためにWonderGOOだのTSUTAYAだのをハシゴしてしまいましたよ!
まあどっちにも無かったのですが!
最後に頼りになるのはいつでもGEO様です。
どうでもいいことですが、最近DVDレンタル料が100円から180円に値上がりしやがったうちの近所のGEO様は、常にファフナーの総集編1巻と特別編と6巻と最終巻が背表紙ではなくジャケットの表面を向けて置いてあるので、絶対店員に総士好きがいると思うんですよね……。
CDはOPは姫様の曲ということで作詞された訳で、総士の曲って訳ね!
「悲しいくせに強がりばかりを吐き出してしまうのは〜」
のあたりとかツンデレ総士ですか!?
と思うと萌えてきます。
カップリング曲の『虚無の嵐』が、タイトルだけ見ると物凄い冲方作品向けみたいな感じで鼻水出ました。

武装錬金1 [DVD]

武装錬金1 [DVD]

キャラデザが放送前に高見さんだけでなく連名になったのでめっきり観る気をなくして観なかったのですが、たまたまスカパーでやっていたのを(19話)見かけて、思ったより断然高見高見していたので、これはDVD買っておかな…!!!!!!!!!
と、思い立って何とか予約特典DVD付きの初回限定版を探して今日届いたんです。
うう、高見…もっと愛を込めて……。
正直高見さんの絵ならなんでもいい……はぁはぁ……。
中身を見たことも無いのにアニメのDVDを買ったのは初めてです…はぁはぁ…高見蝶最高……。
もう、なんていうか、幸せです……高見さんの絵を観ているだけで、ボカァ幸せなんだな……。
PS2のゲームも予約特典が小冊子ということで、スタッフさんのブログに
>メインビジュアルは、高見さんにお願いさせていただきました
とあるので予約。
ゲームスタッフマジ分かってる。
ブックレット……というより紙? 解説書? は加戸監督のコメントが載っていたのですが、レツゴーの時みたいに
「表現したかったのはカズキのいい加減さです」
とか変な事は言ってなかったので良かったです。
6巻封入特典のイベントは高見さんはいらっしゃるのですかね!?
むしろ当るかどうかがまず問題ですが……。