ヒロイック・エイジ 第6話 「セメタリー・ベルト」

脚本 久島一仁 絵コンテ・演出 羽原信義 作画監督 前田明寿

アルゴノートクルーは皆揃って姫様大好きですね……!
まあ行く先も分からなかったエイジ探しの旅に付いて行く臣下なんてやっぱり姫様大好きな人だけでしょうけど。
何ゆえ竜宮島住人から総士は適度な粗略さを以って接されていましたか!?
また会えるから〜とか言うエイジはこれからはぐれちゃうことも知ってるんですかね。
黄金の種族の未来を知る力を持ってるんですか?
そろそろ姫様VSパエトーの精神感応対決でパエトーフルボッコにされるそうなので(今月のマガジンZに10話まであらすじ載ってた)楽しみです。
イオラオスは変態的な所が出ないとさっぱり楽しめなくなってしまいました。
痴態を! 観るも耐えぬイオラオスの痴態を!!
ファフナーと違って主人公にはキチガイ分が足りず、声のしんどさだけが与えられるので、イオラオスの変態分に期待を寄せすぎてしまいます。