ヒロイック・エイジ 第8話 閃光のノドス

脚本 林壮太郎 絵コンテ 高山功 演出 高橋秀弥 作画監督 山岡信一 梶浦紳一郎 前田明寿

閃光の、と枕詞が来るとハサウェイしか思い浮かばないトミノタですが、今週は来たよ来ましたよパエトーの出番が!
姫さまにフルボッコされたパエトーは姫さまにラブしたね!
っていうか、ノドス探索が目的なのだから、別にアルゴノートを追いかけてくる必要はないんじゃないですかパエトー
これからはイドゥンが総士をマッハ7で拉致監禁蟲レイプしに来たようにパエトーも姫さま目当てに頑張ってきたらいいと思います。
マッハ7で。
エトーのボテっとした髪の毛は美形度をかなり落としている気がするのですが、ここのところずっとイザークを描いているせいで、あの先っぽが丸いのは、選択範囲が1クリックで作れそうでいいなあ、凄く楽そうでいいなあ……と思います。
原稿は相変わらず粉雪です!!!
しかしパエトーの触手数本で危機的状況に陥るアルゴノートは良くこれまで生き延びてこれましたね!
それともパエトーが銀の種族の中でも飛びぬけて強いんですか?
アズ・アゾート艦隊は蟻とチータンにもりっそ対抗してましたけど、あれ一応最強艦隊なんですよね…
先週も姫さまが閣下と呼んでいましたが
「閣下に惚れ抜いております故!」
って、ゆみっぺ閣下は将官なんですね。
そんな少将とか中将とか大将とかっていう上の人があんな軍服ありえへん……
辺境の地での士気を維持する為の苦肉の策ですかね。
あの胸を見ると艦隊兵士一堂がこぞって惚れ抜くのも分かる話です。
でもあんなに大きいのにぴくりとも揺れなかったのが謎です。
それに艦長と同輩で乳が垂れていない事が謎です!
是非その秘密を教えていただきたいです。
主人公が喋らなければ安心して見ていられるので、主人公にはずっとベルクロスになっていていただけるとありがたいです。
あとイオラオスの変態分が絶望的なまでに足りません!
でも今週は姫様から精神レイプ喰らったパエトー
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
orz ガクッ
ブルブルブルブルブルガクガクガクガクブルブルブルブルブルブル


((((;゚Д゚)))<な…ン…
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


で充分です。もえ〜
では原稿に戻ります