冲方丁トークフェスタ

冲方先生は福島に家があるのだから福島でイベントやってくれたらいいのに……。
22時終了では新幹線の終電が終っているのですよ!
結局23時50分発の高速バスで今(午前六時半)帰ってきました……。
とりあえずサイン入りシュヴァリエDVD1巻とかを貰いました。
正直持ってるDVDよりも色紙が欲しかったにゃー…。
色々あるんですけどとりあえず寝ます!



あ、昨日一緒に来るって言ってたお姉さんには、私ちゃんと携帯にメール入れたのことよ!
メール還ってきちゃったのですよ!
行くつもりだったのに昨日はお前がオンドゥルと一朔萌え話しかしなかったせいでてっきり行かないもんだと……とか言われたら困るので書いておきます。