ピルグリム・イエーガー6巻

ピルグリム・イェーガー 6 (ヤングキングコミックス)

ピルグリム・イェーガー 6 (ヤングキングコミックス)

反逆反逆ゥのEDCDを買いにアニメイトへ行ったら、新刊のところにあってびっくりしました。
いつの間に……。
厚さにも吃驚。
第一部はこれで完結なのですね!
ところで車田正美男坂の第二部は一体いつになったら始まるんでしょうかね!?
漫画における第一部完=続きなし。
そんな認識を持っているわたくしです。
BLOOD+みたいに、第一部だけで終っておけば良かったのに! とかいう話もたまにありますけどね!!
内容は孔雀さまが素敵でした。
表紙カバー下の表1の漫画も素敵。
それにしてもこれも主役の女の子2人が一総すぎてどうしたら……みたいな感じだったのが、最後に主人公に目を潰されて、あーあ……。
いや、嬉しいですけれどね!
第二部がもし何事もなく始まれば、敵対する一総はこんなかな、みたいな具合で読めるのではないでしょうか。
こんなに一総じゃなくてもいいのに……はぁはぁ、たまには毛色の違うのにしたらいいのに…嘘ですずっとこのままの冲方先生でいて!