シュヴァリエ15話

1週間ぶり……。
連続再放送は押井インタビューだけ撮ったんですけど、観るのは原稿終ってからね……。
なにやら急に萌えアニメになってきて驚いたのですが、ロベスピエールとデュランの間にある友誼がいかほどのものなのか気になる所です……。
デュラン、隻腕になっても右腕あるから大丈夫!
剣は持てる。隠し技のナイフは使えなくなりますけど……。
新しい世界にデュランを連れて行きたいロベスピエール
最近思うことはあれですよ、ロベスピエールには白手袋分が足らないのではないのかな、ということです。
着込んでいればいるほど良いのです。
例をあげると金髪白スカーフに高貴な紫色のお召し物、そして白手袋といえばブリタニアの第2、第3皇子兄弟ですけれども、超かわいいですよね……ハァハァ。
同意を求めても、あーお前ラインハルト好きだもんねだの、ロンド様とキャラと声被ってるもんねとか言われて流されるので切ないです!
あ、ロンド様で思い出したのですが、飛田殿下ゲー(Gジェネ種デスティニー)の話をしていたら、ふいにカルドセプトの新作(冲方シナリオ)の話になって、あれのシステムが酷すぎる!
シナリオの話なんて誰もしやしない!
あれは酷い!
と、言われて、冲方先生の関わる作品は何かしら必ず欠陥を秘めているなあ……とぼんやり思いました。
バグはゲームの命取り。
わたしはマゾゲーマーなので積みゲーが減ったらプレイしたいです……。
ああ、それで白手袋の話に戻るのですが、OPでめっちゃ尺を短くされた兄上が、アホ可愛い弟が主人公様に脳漿をぶちまけられた件について遺憾の意を表したら、アホの子のいない巻もDVD全巻買うから谷口監督よろしくと祈っていますよ……!
オレンジの面目躍如カットよりもオレンジ頭のキューエルたんを追加してほしかった……。
最近の興味は兄上の出番とキューエルたんがいつまでアホの子のために喪章をつけていてくれるか、です……。

大人しく原稿に戻ります…