シュヴァリエ13話

ロベスピエールがスカーフを外すとその下には詩の首輪が!!
正直、今までで一番面白かったですすみませんはぁはぁ、どう見てもキャラ萌えでの面白さです。本当にありがとうございました。
先週番組表で見当たらなくて、おもんないからゴールデンから外されたのかな? などと思ってすみませんでした……!
衣服で隠して首輪をつけておく、というのはエロ漫画で使い古されたネタですが、シュヴァリエでやるとは、しかもこの人黒幕? とかウッカリ思わされるようなおのこにやるとは思いもよらず、困惑しました。
近くに寄れって言い出した時から ぁ ゃ ι ぃ とは思ったのですが、こう…あんなに顔をすりすり撫でまわされたり口唇ふにふにされたり(しかも口開けるからね、相当慣れてるよ!)するとは思わなくて……吃驚しました。
美青年のお肌はすべすべでも、人前でやっちゃらめええぇ!
物凄いロベスピエール受けボーナスステージをありがとう冲方先生……
余談ですが、ハイビジョンをHDDに撮っているので、レコーダーを置いている居間でしか観れないのですけれども、そのシーンあたりを観ていた時に居間へ父がやってきて、気まずい思いをしました……ギャフン!
最後のデオンも叫びすぎなので物凄く続きが気になります。
ヒー、ちゅーか、ちゅーをしたのか!?
あ、ちゅばちゅばしてたら叫べないですよね、すいませんなんでもないですはぁはぁ。
さ、再放送はいつですか!?
げ、月曜深夜、か……!
木曜のと、2回分、ちゃんとDVDにも撮ろう……。
そういえばシュヴァリエの一挙放送を12月3日からやるそうなので、WOWOW12月31日まで無料キャンペーンに加入すればタダでシュヴァリエ1クール分観れるんじゃないですかね。


あ、ヴェロシティの2巻は読み始めて早々にハザウェイ享年29歳に吹いてぶん投げました。
悪童とか、おっさん相手にそんな形容詞つけんといて欲しいです……。
いや、ギリギリ20代だから…青年?
少なくとも少年ではない訳で……。わらべ?
常に形容の主体はジョーイだったという訳ですかそうですか……。
フー、あたいの守備範囲は24歳までです……。
肉体再生による老化で外見年齢としての加齢って訳でもないんだろうなあ。
実際はもっと老けているということですよ! やるせない……。
今ふいに思ったのですが、通販すればハヤカワ文庫も発売日に読めますか?
3巻は通販してみようと思います。
ちょっとロベスピエールで気をとりなおしたので、速度だけを信条とした読者に場景説明?ナニソレ?みたいな小説でもちゃんと読みますよ……ヨボヨボ