スプライトシュピーゲル

兄者の表紙は心臓に悪いのでやめていただきたく…!
レジに持っていくのも気恥ずかしいのでやめていただきたく…!
もー本当にBLACK BLOOD BROTHERSの兄者はなんとかSEEDのキラヤマの兄者にそっくりなので条件反射的にトクンしてしまうので困ります……。
服までパイロットスーツと同じ色合いなんですもの……!
しかも金髪巻き毛ショタがついてくるからね……!
アニメ誌だと『兄弟愛を極める』とか煽り文かかれちゃうからね…!
同じ吸血鬼の金髪巻き毛と黒髪ロンゲ兄弟でもシュヴァリエときたら……金髪巻き毛の想いは自己愛とか監督に言われてしまいますからね。
それに関して友達と話していたら
「一騎ハウス!」
と言われてしまいました。
別に一騎のせいでダルマ制作が趣味のソロモンに萌えてるわけじゃないやい!
あ、でも自己愛攻め萌えの素養を開発された気はします……


えーと、肝心の女の子総士ちゃんの小説は、総士(仮)のためならなんでもするよ!
みたいな展開で、この、一騎(仮)めが…!!
と、もえもえしました。
ついでにフロイラインフロイライン言われていて、最初はバカにされてるのかと吃驚してしまいました。
可愛がりすぎ…!
うう、総士の不幸っぷりを思うと、この総士ちゃんの愛されぶりには癒されます。


ところで、このはてな日記にわざわざようつべリンクを挿入する機能が追加されていて吃驚しました……。