シュヴァリエ7話

いつもこのくらいのクオリティならいいのに〜
と思うくらいなのですが、1話の方が回ってきたので、やっぱり7話くらいずつでローテーションなのか……。
IGなのだから黄瀬様とかは参加しないのですか!?
先週終わったシュヴァリエ7兄弟愛憎物語だって10巻以降は可哀相な五男が出やしないのに、黄瀬様の回があるから来月もDVD買っちゃいますよ!
黄瀬さまの作画監督回にスポットが当った四男は羨ましすぎる。
えーと、シュヴァリエ、吸血鬼じゃない方のシュヴァリエっと。
とりあえず次回予告のロベスピエールが可愛かったです。
そしてシュヴァリエが終ったとたんにやってたΖのCMのカミーユはも〜っと! 可愛かったです。
恩田カミーユはTV版も銀幕版も本当にキラキラしてますよね…!
今月のWOWOWメモ
7日にΖの映画2本
9日に劇場版の銀英伝3本(1つは緑川ラインハルトと子安ジークのやつ! 道原絵だからアフロじゃない)
11日に金○のシャンバラ
31日はBLOOD+の可哀相な子の元になった人のイヤー・オブ・ザ・ドラゴン


さて、ファフナーオンリーのサークルチケットとかが届いたのですが、いい加減原稿にとりかからなきゃいけないという現実を一体どうしたらいいのか……。
二人の孤独な三万と二千の夜を言い訳に全ての不都合から目をそらしている場合じゃないですよ……。