拍手お返事


>何この蒼穹のファフナー
ブレイブストーリーは映画も観終わって最初に出た感想が
(なにこのホモアニメ……)
という感じだったのですが、観てきたことを日記に書いたら小学五年生で連載していた漫画版ISBN:4091401902をピックアップしたものを見せていただけて、ワタルがもの凄い芦川好き好きオーラを発して
「芦川を気づかう先生が従者に見えた」
だの
「あんなに美しいモノを見たことが無かったから」
とか言うのに吃驚しました。
でも映画も千明たんがワタミツは一目惚れだとかブレイブストーリーワールドガイドかな? で言い出していたのでヒー、最近の小学生はすごいなと思いました。?
最近はコトブキヤの芦川のフィギュアが気になります…


>一騎君の誕生日
一騎君の誕生日用に注文するケーキを友達に見せたら呆れられてしまいました……。
うちのような掃き溜めサイトよりも、もっと他に素敵なサイトさんが一騎君の誕生日を祝ってくれると思います…
8月8日が誕生日の人すら未だに祝えていないこの状況では一騎君の誕生日どころか来月のオンリーの新刊すら ぁ ゃ ぅ ぃ で す ……