シュヴァリエ3話

ま た 指 切 断 か !
切ったの判りにくかったんで、DVDでは切れ飛ぶ4指を足して下さいお願いします。
デビュー作以来連綿と続くこの冲方先生の指落し好きは一体なんなのか!
ファフナーと違ってゴールデンタイムでも血が赤いのが売りのシュヴァリエ
流石有料放送です。
先日お茶の間に死体を転がしたくないと冲方先生が嘯いていたのもなんのその!
忠犬をいたぶる主人公たち!
カロンかわいいよカロン
ところでサン・ジェルマンは松本保典だったんですね。気付かなかった!
今週もロベスピエールは出て来なかったので、OPで自分を慰めます。
しかも最近、OPの現実は常に数式のように原因から結果へと美しく流れ続ける人がそれを信じられないのは人の限界ゆえの不幸だとか言いそうなロベスピエールに夢中なわたしを哀れんだ声オタの人が厳選櫻井ソングを聴かせてくれたので中の人が気になってきましたよ!
これもしかして上手いのだけ選んだんですか?
それにしても、悲しいことにIGって世間で言われているほど作画が良いわけではないのですね。
有料WOWOWハイビジョンよりも地上波の方が作画がいいのはこれいかに?
1話あたり幾らかかってるんだろう…。
クオリティ=金額
3話までで右肩下がりの作画はどうにかならないのでしょうか〜…。
ロベs…OPばっかりグルグル観ていたせいで、本編の作画の落差に肩を落としてしまいます。
動いてるのに…動いてるのに……勿体無い…!
冲方先生が狂ってる狂ってると連呼して賞賛しても、きちがいじみた高クオリティ作画は1話とOPだけなのでした……。
ハイビジョン放送の無駄遣い!
そしてハイビジョンのせいでまるでコマ落ちの時のような音切れの発生する東芝のHDDレコーダー……。
今週もだったのでもう仕方ないね……。
クレームをつけようにも代窓の人が電話口に出るのは20時までですってよ!
明日の10時から頑張ります。
頑張るところは、あんまり怒って無くてもご立腹を演出することで上にエスカレーションしてもらっていいかんじの対応を取り付けることです。
しかし、DVDだけはヘルプデスクの電話番号が0120〜ではなく有料っていうのがなんとも。