通販の

本のグラム数を間違えていましたので差額を小為替で返金しております…。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません……。
JavaScriptの誌代送料計算表は本代に25g(封筒等の重さ)を足した値になっております……。


今日はWOWOWから15日間無料期間が切れるというので、今なら2ヶ月間でワンコインにしとくから契約しない? という電話がかかってきました。
元よりひと月無料ので入ろうと思っていたので、2ヶ月で500円ならこれはお得だと二つ返事で入りました。
WOWOWの中の人はBSアンテナ付きで無料だの、工事も無料だの、色んなキャンペーンを開催して必死ですね……。
わたしももっとちゃんと調べてから入ればよかったです。
ところでハイビジョンでなければ音飛びは発生しないのが昨日の再放送で分かったので、明日もアレだったら東芝にクレームを入れます。
そして遅ればせながら今月のギャンブル人生を読んで、健康生活だった冲方先生が今ではそうじゃないっぽげなので大丈夫なのか気になります……。