シュヴァリエOPと今月のラノベ誌

BORN

BORN

今日発売ということで、CDのタイトルやアーティスト名を覚えておらずとも、アニメイトへ行けば新譜の所に平積みされているだろうと、気楽な気持ちで買いにいったのがそもそもの間違いだったのです。
WOWOWスクランブルがかかっているアニメのOPが平積みされている訳がないのです!
むしろ最後の1枚だったのです。発売日ですけれども? 一体入荷は何枚ですか?
しかも平積みしていなかったので、さっぱり見つからなくてですね、店員さんに探していただきました……。
すみません……。
しかもタイトルもアーティスト名もわからないという私とシュヴァリエというアニメが分からないらしい店員さん……。
血+のシュヴァリエのキャラソンなら私も欲しいです。
カールとかカールとかカールとかの。
爆走兄弟レッツ&ゴーシュヴァリエ・ド・ローズ(フランスチームのマシン名)のレーサーのキャラソンならも〜っと! 欲しいです。特に№2の仮面の人の。
結局散々自分で探した新譜の棚から発掘されたのですが、平積みされておらず、CDの背にはシュヴァリエのシュの字もないので、わたしが見つけられる訳がなかったのでした……。
すいませんすいません、それでも今日は良いお布施をした!


 先月までは冲方先生のしか読む所が無かったドラマガですが、今月からは違いますよ!
BLACK BLOOD BROTHERSも読むですよ!
まさかカ……じゃなくて黒髪ロンゲとプ……じゃなかった、金髪巻き毛ショタが兄弟とは思わずに……くっ。
教えてくださった方には無限の感謝を……という感じですが、逆に私にもスプライトシュピーゲルを指して
「変態小説読みますね!」
と言って下さって、あれー? あたいそんなに夏コミの時晩御飯食べながら変態変態冲方狂ってる! とか言って説明したんだっけかな……? おかしいな……?
ところでそれのジローも神谷浩史が交通事故にあったせいで櫻井孝宏になったそうで、ヒー、ロベスピエールだけでなく、そんな櫻井三昧にされたら来期アニメの萌えキャラ櫻井三昧ぶりにウッカリ萌えちゃったら大変なので勘弁して! という感じです。
リングにかけろの影道殉だけでもぐらぐらしているというのに!
追いかけるの大変そうですよね……デビューしたての頃のXEBEC関連の役しか知らないのですよ……。

 気を取り直して今月も女の子総士小説。
扉絵の総士ちゃんの服が田中久仁彦のエレメンツっぽくて可愛いです。
しかし今月は一騎(仮)が
「ウホッ」
とか言っていて、あの、その、そういった悪ふざけはオイレンの方でやっていただきたく……。
ご奉仕するのは悪ふざけではないのかと言われるとアレですけれども。
シュヴァリエが大ゴケして、冲方先生が業界から総スカンされて、糊口をしのぐためにファフナーの2巻を書く気になって、総士を見つめる一騎に「ウホッ、いい男…」とか言わせて下されば神なのですけれども。
まあそんなのをオフィシャルでやっちゃうのはマジアカくらいです……。


the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 10月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 10月号 [雑誌]

この記事が送信するまで3回も飛んだので流石に今日はもう寝ます…