シュヴァリエ3巻

シュヴァリエ(3) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(3) (マガジンZKC)

ちょこちょこマガジンZを立ち読みしていたので、買ったはいいものの、ブックカバーを切らしていて、指紋がつくのが好きではないので積みっぱなしだったのですが、立ち読みしていなかった月に思わぬおもろネタが仕込まれていてびっくりしました。
ユングの心理学と錬金術錬金術における白化現象の単語が出てくるだけではぁはぁ!
アルベドは私の永遠のアイドルです。
それにしても、ちょうど登場の回を読み損ねていたせいで、サン・ジェルマン伯爵に気がつきませんでした……。
この人そうだったのか……。
アニメのOPはロベスピエールのあまりの可愛さに、サビの
♪明日が見えなくても想いは未来を探すのでしょ〜
の所をしきりに観てしまうのでサン・ジェルマンもなんだか気になってきましたよ……!
(開眼しない人だいすき。佐藤春夫も聾者は愚人に、盲人は賢者に見えるって言ってたからね。?)
あー、ロベスピエール可愛すぎる……やっぱりロベスピエールが剣より大事にしてる本がヴェルサイユを燃やしているから、あのロベスピエールなのかなあ。革命の暗喩かしら! かわいい!
OPといえば、WOWOWという有料チャンネルでも次の日にはOPがあがっているようつべにはおどろきました。
http://www.youtube.com/watch?v=hMr_Uo7wUTw
IGは確かサンライズみたいにIG禁があって、ファンイラストすらWEB掲載禁止! ってくらい規制が厳しかったと思うんですけど。
OPのCDは明日発売ということで、買いに行かなくちゃ!

ところでホビージャパンから出るシュヴァリエのロザリオはどうみてもロザリオじゃないのが気になります。
ただの十字架やんけ!
http://www.hobbyjapan.co.jp/chevalier/
ロザリオは天使祝詞を数える為の薔薇の玉がメインで十字架をロザリオというんじゃないと思うのですが〜。