ザスニ

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 10月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 10月号 [雑誌]

下で面倒になった続きですけれども、童貞フランツが毎回いじられキャラでびっくりです。
この人らのお給金幾らくらいなんだろう。
なにこの
「ダルマにしておっ勃てたら、うぐぅに殴殺されました」
は……
最近の冲方先生はお疲れのようです…
それより女の子3人で殺し合いを始めたというのはスプライトの方の総士ちゃんと死んだことになってるはずの子らのことなのかの方が気になるわけですよ。


そうだ、何日か前に電話かけたんですよ東芝に。
シュヴァリエのOPとEDの音飛びの件についての東芝の回答は
「ソフト更新するから待ってくれ」
だけでした。
そんなにお待たせしないとか言われても、困るんですけど……。
後から出るであろうセルDVDよりハイビジョンの放送をHDDに録画した方が画質いいんですけど……。
それよりなにより、あるハイビジョン番組の音が切れるのですがどうしたら〜と電話したら、番組名言ってくれと言われたので
WOWOWシュヴァリエという番組なのですが」
と言ったら
「そのアニメーションにつきましては」
と返されて、ヒッ! となりました。
わ、わたしアニメって言ってないですよ!
ヒー、バレバレだわ! 絶対このアニヲタめがって思われてるよー、と思って、家電会社へのクレームに番組の貴賎などないと分かっていつつも、自分が幼稚な番組を見ている自覚があるので強く出られませんでした……よぼよぼ。
それで、もう関係各所にその不具合は通達されていて、今はそれを確認しようとしてる段階だと言われました……。
いちおう自分の型番と、ネットをピヨピヨして見かけた不具合に嘆いている他の型番も言っておきました。
でも一昨日電源を入れたらソフトの更新がされたので、それで直ってるといいなあ。

2. 特定のHD DVDのタイトルで音声が途切れることがありましたが、改善いたしました。


これがそうだといいんですけど。
うむむ、明日の再放送が違った意味で楽しみです。