スプライトシュピーゲル

今月も女体化一総小説。
雑誌のケツになるような人気の無さとつまらなさを誇っているのかもしれないこのスプライトシュピーゲルも、わたくしには女体化一総小説以外の何物でもないので面白すぎです!
今月は一騎(仮)にスポットを当てています。
総士(仮)に話し掛けられて
「別に……」
などと答える一騎(仮)に
あれー? わたしファフナー2話のノベライズ読んでるんだっけー?
という気分にさせられたことなど、序の口だったのです……!
戦闘行為で胸を高鳴らせたりするくらいなら、あー、うん、まあ、バロットもそういうのがなきにしもあらずで、冲方節って奴かなハハハ! で済んだのですけれどもね、もう、なんというか、一騎(仮)が、


総士(仮)に謝れない


のです。
ここまでくると、逆に狙ってやってるのかな?
って気になってきますよ、この女体化小説……。
ほーらこのへんが萌え所ですよ〜、と示されているものに萌えるのは少々不本意なのですが……。
仲直りの後は、総士は俺に甘いの分かってるから頼っちゃうよ的オチでこれなんてNOW HERE?

隔月のザスニ1回分で1キャラずつ紹介に合わせているとしたら、月刊誌のドラマガ連載な妖精さんたちは、来月も一騎(仮)の回かしら……。


あ、あと7月2日に女装ッ子小説シュヴァリエのアニメ先行無料放送ですね!
楽しみです!
特番放送とのことで、キングゲイナーの時(富野と大河内が喋りまくり)のように、冲方先生も出たりしないかしら!?
と、淡い期待を抱いています。

ttp://www.chevalier.tv/
 
WOWOWにて7月2日(日)(無料放送の日)
18時45分より特番放送
18時55分より第一話先行放送
 
特番リピート放送(無料放送)
7/5  23:45
7/8  18:45
7/24 23:40
7/29 21:45