トレカ平井久司描き下ろし一総非売品カード

 きたー!
もうなんていうか、3ヶ月かかるとかいって、半年後の今ごろ届いたので、寝耳に水というか、びっくりしました!
 一騎ピンとか、皆一緒にいるやつとかがくるのかと思っていたので、一総カードだったのが嬉しすぎます。
平井絵なのに2人ともガン飛ばしてないのが珍しい〜!
総士は右上組だから、やっぱり左脳が発達しているのかしらはぁはぁ。
でも腕を組んでるときは強い不安があったりする統計が……はぁはぁ。
 カードイラストの仕上げがまた能戸プロデューサーなので、プロデューサーはちょっとファフナー好きすぎというか、働きすぎなんじゃないかと思いました。
 それと一緒にプロモカード(告知用宣伝カード?)も封入されていたのですが、それに
※商品の性質上、1ボックスで全種類は揃いません
との記述が……。
…………。
…………。
バカヤロウ!
2ボックスだってノーマルカードすら揃わんかったわ!!!
3ボックスだってスペシャルカードは揃わんかったわ!!!!!
あの1箱でノーマル2種類だけ揃わない仕様にしていたボックスは初めから決まっていた事だったのですね……。
 というわけで、トレカはこれで本当に全部揃ったわけですが、非売品カードは計5種類でいいのですよね?
ちゃんと揃ってるんだよね、これで……
クリアポケットが1頁9枚入れる形なので、微妙に落ち着きません……。
あと4枚何か出して下さい!
フロンティアワークスさん!!