石井真ゲー

Tears to Tiara 初回限定版

Tears to Tiara 初回限定版

アルサルというヒロインのお兄さんとか、主人公の親友が一騎の声なので買ってみました。
公式サイトのサンプルボイスからしてとっても一騎です。
BLゲーみたいに初回だとドラマCDが付くのかと思ったら、ただのCDでした。
初回限定という言葉に弱いわたくしです……。
けれども


目の中に突っ込んだって、


ちっとも痛くない


などという叫びを一騎声で聴けただけで充分です。
超面白いんですけど!!
あと主人公の魔王さまが大川声(早乙女柄鎖)なので萌え萌えです。
一騎声の子が大川声の子の手の傷をいっそ俺が舐めてやるとか言い出したりなんだりで、あれー? 私エロゲ買ったんだよね? BLゲじゃないよね? という気になってしまうのもご愛嬌です。
大川透声の主人公、ツンデレで超可愛いですはぁはぁ。
一騎声でしゃべりっぱなしなだけで、買った価値ありました。
積みゲーがどうとか言わずにさっさと買っていればよかったです……。
楽しい〜〜!

風雲 新撰組

風雲 新撰組

これはフルボイスじゃなかったです……。
沖田総司が石井声らしいのですけれども、出てきても字幕だけで声が出ないので、まだ聴けてません……。