今月のアニメ誌

アニメージュの平井画集1.5に今までのファフナー絵がつらつらと載っていたのですが、平井久司 画集(2) (ロマンアルバム)なにやらこの絵→が載っていると、条件反射で買ってしまうのがどうしようもないわたくしです。
アニメ誌自体は今期チェックしているリングにかけろ1牙-KIBA-の記事が無いのでさっぱりアレなのですが……。
アニメのシュヴァリエのロビン君のキャラ表カラーはショタ総士に見えてきますよ。
 ニュータイプ冲方丁のギャンブル人生はマルドゥックスクランブルの脚本の話だったのですけれども、何巻になるんでしょうか。
冲方小説の中でのマルドゥックは自分の中でそれほど高い位置にないので、アニメは追いかけなくてもいいやという気になってきました。
だってイルカと少年ホモがいらないとか書いてあるんだもの!
キャラクター小説に足をつっこんだうるさい本なのだから、脇役を削られたらイヤンです。
主人公を少年に=バロットのマフィアの愛人やってるお兄ちゃんを主役に=一総宛て読み、という方向へ持っていけばヨカッタノニ!!