シュピーゲル

スプライトシュピーゲル
 仮面ライダーカブト…じゃなかった妖精さん部隊だ。カブトの紫色はサソリです。惜しい。トンボとハチはそのまま。
 立ち読みで済まそうかと思ったら、開いた途端に左目に傷のある、イメージカラーが紫のロンゲのかわいこちゃんが居たので、皆城総士萌えロイヤリティとして買いました。
 だって接近戦担当の子は絶対総士(仮)にだけは逆らわないとか書いてあるんだよ!
 おのこは稚児が1人。
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 06月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 06月号 [雑誌]

オイレンシュピーゲル
 犬部隊
 ・ダルマ
 ・ショタのストリップショーの上ちんこの精緻な描写
 ・操を守って童貞の副長
今月でザ・スニのお目当てのデストレイが終わったので、次号からは、わざわざこれのために買うかどうか悩みますね。


え〜と、私、冲方丁の小説読んでたんですよね?
Littlewitchのエロゲやってたのと違いますよね?
おっかし〜な〜…