夏コミ受かりました

金曜日 東地区 “H”ブロック 11b 「memento mori」です。
友達がのきなみ金曜日なので、めでたいような、都合が悪くなった時に誰もスペースに入ってもらえないので、ヤバイような、微妙な心持ちです。
新刊3冊! とか意気込みたいところなのですけれども、多分そのくらいやるぞという意気を以ってして実際は1冊ギリギリとかそんな気もするので、スペースが多分ガラガラの予感です。
要するに空いてる机を有効活用、一総であれば委託しますよ〜、ということです。お気軽にどうぞ。

今月は立喰師列伝に行きそびれるわ(1日上映1回ポッキリ16時からとか無理ですよ……)、喜安浩平さんの舞台衣装がインナー紫の特別編の総士みたいで可愛かったりとか、舞台のパンフで年甲斐もなく学ラン着てる喜安さんに萌え萌えしたりとか、一騎のエロゲが、エロゲにも関わらず一騎が金髪ロンゲの男子相手に
「そうしたら…お前のこと、分かった気がして……」
とか言い出したりで、もうはぁはぁでした。
石井さんの青年役を聞いたのも初めてで、あー、大人一騎はこんな感じかしら〜とはぁはぁでした。
プレイ時間は50時間くらいだったのですが、もう一騎(仮)が出ずっぱりの喋りっぱなしなので大変面白かったです。
おすすめです。