シュヴァリエ2巻

シュヴァリエ(2) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(2) (マガジンZKC)

今夏、WOWOWにてTVアニメ放送開始!!
監督:古橋一浩
キャラクターデザイン:尾崎智美
シリーズ構成:冲方丁
アニメならではのオリジナルストーリー

↑帯に書いてありました。
WOWOWスクランブルか、ノンスクランブルかが分かれ目ですよ。
半分くらいは雑誌の方で読んでました。
ていうかマガジンZでいつもケツなものだから、打ち切られるんじゃない? とか思っていたのですが、来月は巻頭カラーで大発表とか書いてありました。
当分安泰ですね!


死んだお兄ちゃんの代わりに手紙を書いてくれてたんですって話は凄い冲方節なので作画担当の人がもっと頑張れば涙を誘えたんじゃないかなと、勿体無い気がしました。
ロビン君がロベスピエールっていうのは、本当にあのロベスピエール? 鼻水出ました。
作画の人のはしゃいだ後書きは今回無かったので、ちょっと残念、けっこう安心。
相変わらず一総に見えるのでダメダメです。
ホモとオカマ以外の話してみろよ! (駄目大人、バンザイバンザイ!)みたいな感じです……。