ゲーマーズ特典:angelaオリジナルコメントビデオ

fly me to the skyが出た頃のものみたいです……。
それがまだ余ってたの?
まあ、クリスマスイベントのチケットも当日でさえ輪ゴムで束ねられてごっそり余っていたゲーマーズですものね!
そのお陰でファフナーに興味が無い友達もクリスマスイベントについてきてくれたので、ありがたいことです。

a「蒼穹のファフナーイメージマキシシングル、Fly me to the sky! sky! 聴いていただけましたでしょうか!? えーとですね、略してフラスカって呼んで下さい。あのー、ね、Fly me to the moonとか言っちゃ駄目ですよ!?」
k「へへ…」
a「『フフン』てちょっとまわりが『フフン』てなってますけどね」
k「皆黙ってるんだから!皆言いたいけど黙ってるんだから!」

何です?
大月俊倫エヴァのエンディングっぽくとでもオーダーを出したのですか!
katsuさんがOPをベタ誉めしてるのですけれども、まあ、キャラデザが作画監督しているのはOPだけだから、あれがファフナー全映像中1番クオリティが高い、と言う事になるのでしょうけれど。
だからって特別編にOPのBANKを使うことは無いと思うのですけれども……。


 ところで能戸P×平井のバックガイナーをやっていたのですけれども、2話でヒロインが触手プレイされたりしたので、総士に対する触手プレイは、能戸プロデューサーの意向なのかしら……と思ったりしました。