左の右

これ、老けロイ・マスタング萌えアニメですか?
このあからさまにロイたんなキャラデザはなんなんですかつかさたん!
老けノイマンって言った方がいいのかな……。
あとは高見さんの意地のような微乳の乳揺れくらいかな
一騎は相変わらず駄目攻めでした。
俺が走れる〜全然苦しくならない〜はちょっと目から汁が……
そういえば何で総士は生徒会室っぽいところに居たの?
皆城さんの家は妄想と全然違いました。
描き直さなきゃ…
火葬場に煙突があって、煙が出ていたので、変な所で昭和クオリティなんだなあ、と思いました。
骨に色を付けたい場合は顔彩を柩に入れるといい感じにピンクや緑の骨になります。
ていうか骨壷も持たずに出てきてどうしたの?
祐未が喪主でしょう?
これ合同葬儀と違うと思うのですけれども。
マークザインが中盤で鳴ったので、ええーここが最燃えメカシーンなの? と、しょんぼりしてしまったり
外はねのパイロットがちょっと可愛かったんですけど、らくがきした子がそう? ゆきひろがそう?
同化現象、最後は砕けるんだ〜
綺麗だなあ、総士にもやって欲しかった
今回のフェストゥムたんはゼノのグノーシス分増量って感じ、と思ったのも気合が入っていた序盤だけでした。
山岡絵は (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
もうこの顔文字を使うしかない。やっぱり作画……特に、鼻? が変なのが気になって話に身が入らない。
さーて、ドラマCD楽しみだなあ。