Peace of mind

Peace of mind

Peace of mind

 もう山岡絵の特別編で生殺しにされるより、とっとと放送してもらってドラマCDの事だけ考えていたいです。
 けれどクリスマスイベントは石井真さんと喜安浩平さん両方ともいらっしゃるそうで凄い楽しみです。イヤッホー!
 ドラマCDも山岡ジャケ絵ですけど、CDのジャケットなど別に見ずとも困りませんが、アニメは絵も見ないと判らないから困るのです。
 それでこの主題歌CD、カプ曲が砂の城ってタイトルだったので、楽しみにしていたら、この歌詞は、僚の事を好きな蔵前の曲ですかね?
そうなると蔵前は物凄い 情 念 の 女 って感じだったのですね。
まああの総士の姉ですものね!
さもありなん……。
アニメだと普通に一緒に住んでるっぽい?


−−−−−−−−−−−


 素でatsukoさんの声のせいで女の子の歌だと思い込んでたんですけど、歌詞を見ていたら、べつに一人称に「私」とかが入っているわけじゃないんですね。
僕とかも入ってませんけど。
皆城君……わたし、今とても恐ろしい事を思いついたの……。
違ってたら否定して……
これ……24話〜最終話の一騎ソング?
隣に居るのは珪素
あなたなしでは生きる意味も無い!
あなたは砂のようにすり抜けていく!
あ〜ドラマCD楽しみです。
深追いだって止められたりするんですか! どうなんですか!
ファフナー最後のマキシって事であんげらくろーすから一総の贈り物なんですか、この曲は!?
 DEAD SETの方が好みなのですけれども、あれはイメージソングってだけで、何にも使われないのでしょうかね……勿体無い!