映像の原則

 富野はあはあ富野はあはあ
リーンの翼が始まる前にこれを読んで、小説版を読もうと思っていたら、思いのほか横組の読み難さに手間取ってしまいましたよ! 富野はぁはぁ
 心臓が左にあるから、右に見えるものは左より強く見えるという生理からくる原則があるそうなのですが、だから右目しか見えないせいで、常に他者の左、画面としては右に立つ総士はあんなに可愛いのに世の中では逆カプのが多いのかしらと思いました。
想像力の無さと相俟って、視覚印象に容易に呑まれる、と。
 明日はCDが出るわけですが、雪が積もっているのでどうやってアニメイトへ行こうか悩む所です。
富野はぁはぁ
あ、バジリスクは小四郎が一騎に見えて仕方ありませんでした! あんなクオリティの高いOPに尚リテイクをかけるこころざしを、山…なんとかさんも疲れただの直したつもりだの適当なコメントを言ってないで見習ったらいいのではないでしょうか。
ハイライトの1と2は高見さんだけなので最高なのですけれども、3で高見さんの途中に1カット山岡信一絵の僚が挿入されただけで一気に萎えさせる、あの破壊力は凄まじいです!