D・N・ANGEL

D・N・ANGEL Peach Target.1 [DVD]

D・N・ANGEL Peach Target.1 [DVD]

え〜と……羽原監督とキャラデザが山岡信一……なんですけど。
慣れれば……ファフナーでの山岡絵にも萌えられるかなっ……とか、思って……。
…………。
それより今これの詳細をamazonで見ていたら、女の子向けと男の子向け(初回限定)の2種類発売してたんですね……。
どのあたりが男の子向けなんだろう。
石田彰のおかげでどう見てもBLアニメです。
TSUTAYAのレンタル版はセル版とも違うっぽい?
主人公の声と主題歌がすごい棒読みで吃驚です。
友達に言ったら、「当時どれだけシャニのネタになったと思って……」と呆れられてしまいました。
でもこれジャンル的に盛り上がったの?
さっぱり人気があったような記憶がないんですけど……。

STAGE1 復活のダーク
脚本/荒川稔久 コンテ・演出/羽原信義 作画監督/山岡信一
STAGE2 よみがえる想い
脚本/荒川稔久 コンテ・演出/吉川浩司 作画監督/本橋秀之

やっぱり顔にパースがついてないのがな〜……ファフナーの時ほどには気にならないのですけれども。
2話の大御所もやっぱりアレです……。
絵に個性が出るのと絵が崩れてるのは別物だと思うので、ノエインみたいなのは全然構わないんですけど、こういうのは……ねえ?
口直しにGONZOバジリスクを観ます……。