Charada!

Charada ! (きゃらだ) 2006年 VOL.1

Charada ! (きゃらだ) 2006年 VOL.1

記事は4頁、イラストはキービジュアルのやつ
1頁に監督と冲方先生がそれぞれ半分ずつインタビューされてて、残り2頁で冲方先生が各キャラ解説。男の子ばかり解説して……本当に大好きなのですね……というより真矢へのコメントの少なさは異常な気がする。
咲良たんが長いのは奥さんがこのタイプだから?

ファフナー』の仕事をしてから2回入院して、健康を気遣うようになり、先日はついにタバコの吸いすぎで肺気腫になり、禁煙を医者から命じられました。最近のテーマは健康です。朝5時には起きて、夜10時には寝ています。

 冲方先生、作戦名「いのちだいじに」
 生駒って最初は僚の苗字だったから、企画書の決め台詞と連動してたのですかね。


情が絡むと



一騎の方が



強くなるんですよ。

 う ぶ か た せ ん せ い だ い す き ♥ ♥ ♥
 ありがたやーありがたやー
 ちょっと総士の部屋の話は、なんか未来が見えちゃう超能力持ってるから部屋には椅子しか置けない女の子の漫画とか思い出したよ!
 一騎との「わかるだろ?」っていう話は色々応用できますね!
 こう、こんだけ喘いでるんだから、どこが性感帯か、「わかるだろ?」って総士は思ってても、一騎は素で言ってもらわないと解らないよ! みたいなバカップル……。
 一騎の説明の部分も総士の説明して、剣司でも総士の裏面!、衛でも一騎は総士と〜とか言ってる冲方先生は総士好きすぎると思います。
 それにしても、僚の表情設定に感激している冲方先生超可哀相……。
キャラ表がそういった細やかな感情の機微を表していても、実際作画するのは平井じゃなくて山岡だよ……。
泣ける……。


 この雑誌PASH!と同系統の雑誌なのかと思ったらあっちより余程使えるというかなんというか、作家のチョイスがいいのかな…花津美子とかたたなかなとか由良とか……。
モノクロインクの対比表とか昔自分でどれがいいかと似たような事を色々やりましたけど、これ保存しておこう。使える……!
最近良く擦るようになったので(デジタルだとトーンをくうとかそういう事を考えずにすむので投稿用サイズで描くようになったせいかな…)ちょっとこのIC買ってみようかな…速乾耐水性!
 鋼の作画監督コメントとかも関口可奈味さんがいるし!もえ〜。レツゴーの時高見班にいた原画さんなのですけれども、こういう上手い人がボンズへ流れてXEBECには残らないというのは、あれですかね……年功序列か何かがあるんですかねXEBECは……本当になんで山岡……は〜…。
 鋼の水島監督が「まあ、なぜあんなに兄貴が好きなのかは、僕にも兄がいますけど、わかんないですね(笑)。」とか言ってて吹きました。しかもロイちゃんには悪い事したなあって言ってて、確信犯の方が性質が悪い気がするんですけど!あの子客寄せパンダ以外の何者でもなかったよ!
クラスターエッジはカールスがプロデューサーにも神様と言われていた!
もっと言ってあげて!