angelaの 『sparking! talking! show!!』

先週は夜叉丸夜叉丸言ってたら聴きそびれちゃったのですけれども。
今週もPeace of mindだった〜……。
砂の城についてのコメントが聴きたいのですが!?
先週どうだったのかしら……。
ついでに今日はクリスマスイベントのついでにゲーマーズ限定非売品angelaコメントビデオとやらも貰ってきたのですが今日は疲れたのでもう寝ます……。


蒼穹のファフナークリスマスイベント(という名の皆城総士お誕生日会)

  • 当日までゲーマーズはチケット余りまくりで吐き切れなかった模様。(当日来て買うだけで余裕だったんだね)
  • しきりに流されるハイライトと同じCMでお茶を濁されて萎え〜
  • と思ったら僚がシナスーツでニーベルングの指輪に指を差し入れるシーンが!
  • angelaフェストゥム(半端ない読心能力)は今日もリハーサル
  • 喜安さんがangelaの手紙を石井さんにナレーションは喜安さんに……と言われて読む。
  • 『喜安さんの手品ショーです』
  • 蒼穹のファフナー Arcadian memory2 対話の世界 [DVD]らしき物を流された。でも16話以前の部分もついていた謎の映像。
  • 総士のお部屋紹介で微妙な笑いが上がる。笑。
  • 後半に差し掛かると鼻水をすする音が五月蝿い(短いカットから自分の脳内シーンに涙するナルシーの多さがオヤマイアニメっぷりを端的に表していた)
  • 放送日記してこれで終わりかよ!
  • と思ったら冒頭だけきた。
  • 僚のナレーションで戦闘機が旧型フェストゥムたんに爆散させられていく。
  • 戦闘機は3D(ステルヴィアみたいなやつ)
  • 僚の病弱だけどワイルドっていうワイルドは声の事だと思った!
  • あ、声優さんたちもまだ編集されたやつ観てなくてソデから必死に会場のモニター観てたらしいよ!
  • 前の席のお嬢さんがしきりにありえなくね!? 映画並のクオリティだよ!! とか言ってて可哀相だった。
  • たいやき
  • 藤原啓治にいじられる喜安浩平(息の演技というならば! やって下さいBLを!)
  • 池袋は石井さんの通り道
  • クリスマスなのに直帰で年賀状
  • 12月27日は何の日か
  • 皆で「総士の誕生日ー!!」
  • 15本のローソクの立ったケーキをトナカイ(全身タイツ)が出す
  • 総士っぽく吹き消して下さい!
  • 皆で総士にハッピーバースデーを合唱
  • 1年ぶり←照れ
  • ありがとう←かわいい
  • ただいま←サービス旺盛

ごめんもう飽きてきた。笑。寝る。