バックガイナー

バックガイナー 覚醒編 (SLRPG)

バックガイナー 覚醒編 (SLRPG)

能戸隆プロデューサーが監督で、キャラデザが平井久司氏のゲームですよー。
アニメーションもXEBECです。
これPS版とSS版があって、どっちを買ったらいいのか判らなくて困っていたのです。
(昔タクティクスオウガというゲームがありまして、PS版とSS版があって、どっちも同じだろうと思ってPS版を買ったら、SS版にしか声が付いていないという事実に直面してSS版を買い直した事があるのです)
ゲーム会社のサイトも今ではちょっと前にニュースで『祖父の操縦していたラジコンで孫娘失血死!』とかやってたようなヘリコプターラジコン販売会社になっていて、どっちを買ったらいいのやら……みたいな。
あ、でも平井久司イラストギャラリーとかは残っていました。笑。
ttp://www.ving-japan.com/
それでも、今日たまたまブックオフで350円で叩き売られていたのでつい買ってしまいました……。
積みゲーが溜まっていきますよ!
そして後編は見つからない予感がひしひしします!