今月のアニメ誌


これ高見さんじゃあ?


とりあえず、NTとアニメージュの両方に記事があったので買いました。
NTの版権絵は掘さんで、アニメージュの方が回覧版のやつとピンナップにキャラデザ描き下ろし!
冲方先生のコラムはまたプロデューサーにクワガタ貰ったという奥さんのノロケ話。
それで、特別編のビッチと副会長の顔(公式FLASHだと「そういうの、いつのまにか〜」のとこのやつ)とか乳とか2号影入ってないのとかがすっごい高見さんっぽく見えるのですが、いつもの総作監をつけないXEBECのアレなのかしら。
でも回覧版の会長の顔が……ぶつぶつ。
ヒント:高見絵のムラッ気
キャラデザを作画監督に引っ張ってこれなくても……高見明男なら! 大歓迎よ!!!
ちがうかなーちがうかなーちがうかなー
少なくとも原画には高見さんがいるってことだもの…!!
あ〜〜〜、ちょっと、途端に楽しみになってきましたよ!



スターウォーズ当て萌え状況
えp4
R2-D2ツンデレ萌え
・吹き替えルークたんの中の人は「もう離さない! 兄さんは俺のものだ!!」*1の人なのでよろしくお願いします(?)


ついでにちょっと考えたんですけど、サモ2のマグナとネスぅの宿業で一総当てプレイをインプットしたらファフナーが出てくるんじゃないですかね……。

*1:ttp://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/9499/ma-zutanmoemoe.htm