シュヴァリエ・デオン

シュヴァリエ(1) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(1) (マガジンZKC)

ようこそ! プルミエ・ラムールへ!
 マガジンZで連載している漫画。日経キャラクターズの小説の漫画の方。
 何故かamazon、作者名に冲方先生の名前が入ってませんけど原作冲方丁ですよー。一騎と総士が弟と姉で、最愛の総士と指輪の力で一体化(シャーマンキングでいうところの憑依合体ってやつだね)してファフナーになる代わりに女装して、総士を殺した奴らに復讐していく漫画です。(本当)
 逆ベルサイユのばらってことですかね。
 不思議な力とか使っちゃうから、どっちかというと少女革命ウテナかもしれないね!
 冲方先生いっつもパターンが一緒なので当て読みもラクチンです。ありがたいことです。
 しかし、表紙のリアはどう見ても胸があるんですが……。