アニメーションのタイミング技法

アニメーションのタイミング技法

どうせWebに上げるなら、Flashで何か面白い事ができないかしら〜と思ったんですけど、果てしなく労力が要りそうだという事だけは判りました…。
でも漫画って白背景だからwebだと読むの大変なんだよね。
色をつけてもいいのだけれど、重さの関係もあるからなあ…。
視力が弱くない人には関係の無い話ですが。
関係の無い話ついでに、わたくし総士女体化には全く興味を覚えないのですが、平井氏連載のキカイの幕の内弁当のVol.22の女の子(右側)は総士に見えて困ります…。
もう1つおまけに関係ない話。
今日真昼間に携帯に来たメール
「今カラオケで鮒のED歌いながら そうしそうしそうしそうしそうしー!てやってた」
「イドゥンキタコレ!とか言いながら…」
お2人*1ファフナーに染まって下さったようで、わたしは大満足です。
最初はお二方ともなかなか観て下さらなかったのですけれどもね…。総集編DVD1巻が出たら、それを観て、冲方脚本部分のDVDに入ればいい感じかなあ…とか、今から布教法を考えたりもしていますが、そんな前半を無理矢理見せる時間の浪費の強要に謝りながらも日々ファフナーをゴリ押ししています。そしてこんな事を言われています
http://kazukiyo.eek.jp/sb/log/eid148.html
私あと5年はファフナーのつもりですから来年とか余裕ですよ!!