何で特別編もドラマCDジャケもキャラデザにスケジュール合わせないの?

ヒトはなぜペットを食べないか (文春新書)

ヒトはなぜペットを食べないか (文春新書)

タイトルに惹かれて読んだら犬喰い、猫喰い、獣姦に異種婚、食人、近親相姦等タブーの成立だので思いの外おもろかったです。

ラテン語の「祝祭フェスタ」も、「光り輝く、裸形の、ありのままの」を意味する「フェス」という言葉からきていたのである。

ファフナートリビア


ところでフラフラとamazonを見ていたらこれ

が目について、総集編のジャケ絵は一騎と総士をピンと聞いていたので何事かと思ったのですが、ちゃんと実際のとは異なります〜と書いてあってそれまた吃驚しました。このサントラジャケ絵、下の方まであったんですね。初めて見た……。
要するに総集編はドラマCDジャケ絵と比較して助監督絵の下劣さを堪能してネ☆☆☆ってことなんでしょうかね! こう…助監督だろーが何だろうが叩きながらも結局は買ってしまうのですけれども…そうして甘やかすからキャラデザに頼まず適当な原画でも売れると錯覚させてしまって、悪循環のスパイラルになってしまうのよね…。夏服設定だの山岡設定画はビジュアルブックには全然載せていなかったから、その辺が判らない訳ではないだろうに…。


甘えるなよスターチャイルド