ガルキーバ下巻を見つけましたよー

後書きにOVAの話とか書いてあるの。もう見てらんない。頓挫したんだね…!
内容は、主人公の増長のあおりを食らって死亡した準主人公が死なずに小説オリジナルの女の子とラブラブになっていたくらいかな…。
案外尻軽だったんだねキラちゃん…。
あとはプリンス・ザザのアンドロギュヌスとかが笑いどころなのかな。
ところで主人公と準主人公が両方ともロンゲなのって珍しいですよね…。
勿体無いなあ。色々と。
レムなんかは凄い美形に見えるんですけど、最近の平井氏の大人キャラで美形っぽいのって居ないですよね…。イドゥンも設定画だともっさりした顔してるし。(高見さんのモヴキャラとか興味のなさ気なキャラが無駄に美形なのはいつもの事……)
デュランダル議長(とシンちゃんとゲイ・ガ・バレルさんとルナ)はいのまたむつみデザインですし。(南雲にしか見えないし。笑。)
クルーゼ隊長は小説では老人になっていたのに総集編の素顔は皺なのか険しい顔なのか微妙でしたし。(幼少時は平井版プレアにしか見えないし。)


……………。


そこでレムを成長した一騎で当て萌えですよ!!!!!


………ごめん。
無理。