マルドゥックアニメの対談とか…

S-Fマガジン 2005年 07月号

S-Fマガジン 2005年 07月号

 これと、あとここhttp://www.artmanorg.com/のメルマガの2号もなのですけれどもー。
村田蓮爾なのですね、アニメのキャラデザ。
わーい、ついこの間LAST EXILEGONZOで蓮爾キャラデ)萌えの友達にファフナー小説版を送りつけたばかりです。
良いタイミングです。
同じように調度今ラスエグを観ている男性絵師さんにメージュのあの絵を見せつつファフナーを薦めたらやおいは無理だと突っぱねられましたが! 先生、ピンポイント過剰です。売れます。とか言わずに、もう少しソフトに薦め易くして下さい。そんなにホモじゃなくても充分萌えますから。
 あ、話が逸れました。
 まあ、蓮爾キャラという事でマルドゥック市民総オカッパの予感もしますが!(………。)
 あと、冲方先生が一昔前に同性愛が流行ったとか言ってるのが一体いつごろの何を指すのかわたしにはさっぱり解らなかったのですが……何の事なんですか? いつですか? ヒー!
マルドゥックのOVAが終ってからマルドゥック・ヴェロシティを書いて、その後にファフナーの小説版……っていつになるのよさ!!
先にファフナーを書いてもいいじゃない! 今なにをやっているの冲方先生…。
 でもちょっとGONZOだけに戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫 JA 183)話も多くて、あー、これを機に雪風に萌えてるわたしの神がファフナーに来てはくれないかと仄かに思いました。笑。最終巻桂木少尉出るのかな!?