冲方丁のギャンブル人生

今月のNTのコラム、奥さん萌え〜。
脱がしたい服を…まあ、そうだよね。
ええと、創作物という物は作者の内面が出ないものなど存在しない、必ずどこかしらグロテスクなものであるからして、そういった冲方先生のマゾっこぶりを読むと、ウフフとなってしまいます。
いや、前回も前々回もマゾネタと言えばマゾネタでしたけども、身体を張ったネタじゃないだけ今回は安心です。
でもさー! 総士にシナジェティックスーツを着せたがってるような冲方先生の趣味というのはちょっとアレですよね! 露出系がお好みなのかしらね。着込んでいる方が脱がしたくなる服じゃないのかなと思うんですけど、それはわたしの趣味か。
冲方先生自身がビシビシ言ってくる言葉攻め好きだから、一騎は総士に惹かれて、総士は遠見に惹かれるんだな…笑。SMショーまで行ったらしいしね!!