DVD最終巻

蒼穹のファフナー Arcadian project 09 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 09 [DVD]

もはやトーテムポールにしか見えなくなったジャケ絵の巻を買ってきましたよ!
ダブ回と助監督回しかないので、初回特典のバインダーに7000円出したと思おうと思います…。
修正入ってても助監督絵じゃ……
ポイズン。
種って平井絵の修正ちょこちょこ入れただけで総集編売ったりとかDVDでもちょこちょこ直したりとか、死ぬシーンは必ず平井絵だったり、遺影は必ず平井絵だったり、あこぎな商売してるなあって思ってたのですけれども、キャラデザが修正入れていれば購買意欲は確かにそそられるよね。
うんこな夫妻でも富野が資源の無駄だと怒る位に売れているのには、それなりの訳があるですよ。(わたしは買ってませんが)
最近のアニメDVDにしちゃ手抜きだね、ファフナー
ちゃんとオーダー出してください!
一騎と総士の永遠の絆だって、原画のオーダー場所を観れば、そんなやおいに鼻息を荒くしていたのは冲方先生独りだけだというのがバレバレです。
総士は乙姫ちゃんに語りかけるところしか平井絵無いかんね!!!!!
そんな訳で、特典映像の1話の編集とかを自信満々に流されたりで大分萎え萎えなのですけれども、ようやっと全巻DVDが出たので、周りの人に観せられるですよ。
ホラ、自分で面白いと思ってないものを薦めるのは、気が引けるじゃないですか…。
前半は半分寝ながらでも見て下さいね!
恒例のリーフレットは、イドゥンが面白かったですよ…!
この…波動存在めが…!!
ありがとう、総士を来るべき神人にしてくれて!(ゼノ信者的アーネンエルベ見解)
祝えよ、休日に俺の名が付くぞ!
プレイの内容も

その侵蝕は精神面へ移行したことにより、更に厳しいもの(肉体への攻撃と精神への攻撃)へとなっていく。それは大量の蟲が身体の穴という穴から体内に侵入し、内部から食い破るという幻覚に襲われながらの抵抗となる。

あ  あ ああ あ 総士萌えー!!!!!!!!
これだからファフナーはやめられません!
最後の最後までゴチになりました!!