図解 国連のしくみ

 カウンターで「10年くらい前の本ですが、よろしいですか?」と訊かれてしまいました…。
まさか「140年後の国連の事が知りたいんです!!」とも言えないので、元気に「構いません!」と答えましたよ…。
正直、その前身であろう国連の事など教養程度に知れればいいので、140年前だろうと150年前の本だろうと大して変わらないと思うのですよ…。
 しかし、わたくしは国連の長が事務総長だという事すら知りませんでしたよ…。
ワハハ! ワハハ!
…………中学の公民くらいから人生をやり直した方が良い。
はぁ〜……思わず溜息も出ます。
ヘスター・ギャロップのおばあちゃん、1番偉い人だったんだNe…。
わざわざフェストゥムの遊びにくる竜宮島へ、ノコノコとマークゼクスを取りに来たりしていたものから、わたしはてっきり…。
 そんなこんなで国連のシンボルマークに萌えつつ、冲方先生がNOW HEREで言っていた色んな勢力に欲しがられるマークザインネタで萌え萌えします!
新国連! 総士のコアを確保して一騎と交渉すれば一発でしてよ!? 笑。