カオスレギオン

 なにこの1冊丸ごとジーク×ドラクロワ
ふざけてるの?
 冲方先生は主人公(犬属性)×親友(指揮官)が好きなのですね……。
って、このファフナーとの被りようは、そんなもんじゃない!


自分が傷つけた瞬間の事を思い出せな〜い☆
とか
あたかもフラッシュバックのように痛みに耐え忍んだり☆
とか
ヒロインを挟んだ三角関係と見せかけたホモ☆
とか
黄金に輝く水晶の化物
とか
主人公がファフニールだったり
とか
ラストで
「そして再び……また何度でも、お前という友と、巡り会いたい」
とか言って死んでしまう親友とか
その消える親友に向かって
「お前との絆をずっと……!」
とか言ってる主人公だの、もう見てらんない。


あーうー…、これが示す所は、すなわちファフナー=意図的なセルフパロディ…?
主人公が犬犬言われている時は面白かったです。
ジーク、ドラクロワの事好きすぎ!