PASH!3号

パッシュ! (Vol.3) (生活シリーズ)

パッシュ! (Vol.3) (生活シリーズ)

あ〜…前号であれだけ吃驚したPASHをまた買ってしまった自分に鬱。
物語は終らない!羽原信義監督が語る、かける想いとオドロキの裏設定
とか書いてあっても、今更知らない裏設定なぞありはしなかったのですけどね!
真壁夫婦の、嫁に貰うのでなく、史彦が婿養子になった理由くらい?
どうせなら総士専用100Mファフナーの詳しい設定でも載せておくれ…。
まあ…知っている事しか書いていなくとも

真壁一騎×皆城総士
「僕は、始めからどこにもいないんだ」
「親友同士である2人の歪(いびつ)な関係」
「すれ違う想いと交わらない視線」

とか大きい文字で煽り文を書かれているだけで萌えられる便利な頭をしているので、わたしは大丈夫です!
もえーもえーもえー…。


あとは、PASHに載ってたこのhttp://www.d3p.co.jp/ururun/chara.html#03が気になりましたです。
苦手な物が人付き合いな眼鏡一騎…。
ネオロマになるのかしら?
でも一騎声ならばこのエロゲー(18禁)Leaf(リーフ)も気になるんですよ!
アルサルのサンプルボイス萌え〜。


ついでに地図帳が出て来たのでひょうたん島…じゃなかった竜宮島の移動ルートを辿って萌えてみたりしました。
何故か赤道から離れるにつれ半そでになる罠。
フェストゥム襲来で気候も変動しているのですか?
年表が欲しいです。年表。劇中の日付入りのやつを…。

メモ
第01話 W144.27.15 S04.18.31
第02話 W144.27.15 S04.18.31
第03話 W144.27.15 S04.18.31
第04話 W146.10.45 S05.11.23
第05話 W167.14.26 S10.37.49
第06話 W168.06.14 S11.12.01
第07話 E172.41.18 S09.24.56
第08話 E172.25.53 S08.59.18
第09話 E171.48.34 S08.14.47
第10話 E146.53.02 N09.30.42
第11話 E145.32.21 N10.03.04
第12話 E145.04.36 N11.31.37
第13話 E144.46.47 N12.34.28
第14話 E144.22.23 N13.35.32
第15話 E144.21.20 N13.36.36
第16話 E144.20.19 N13.37.39
第17話 E144.19.01 N13.38.10
第18話 E142.47.33 N20.54.37
第19話 E143.39.14 N34.21.16
第20話 E143.40.01 N35.56.52
第21話 E154.26.42 N42.47.35
第22話 E159.55.27 N44.58.17
第23話 E164.52.14 N48.13.43
第24話 E170.01.20 N52.00.58
最終話 W175.32.47 N57.02.31

地図画像は消えました……